loader image

2020年7月5日(日)

まぐろとアボカドのアヒポキプレート

材料

  • 2 人分

2人分(400g)
200g
1個
2本
1/8個
1/4個
適量
A
小さじ2
A
小さじ1
A
小さじ1
A
小さじ1/3

作り方

今日のレシピは「火を使わずに!まぐろとアボカドのアヒポキプレート 」

 

今日はプレートごはん!
大好きなまぐろとアボカドを
ごま油風味で仕上げます☺︎

 

ごはんにのせて野菜を添えれば即席プレートに!
暑くなるこれからの時期にも✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

簡単にできるのにおしゃれ!作ったよ!という人は、ぜひいいねやRT、フォローしてね♪

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA