loader image

2020年8月7日(金)

まるごと桃入り!ヨーグルトアイス

材料

  • 2 人分

    (作りやすい量で)
1個
1パック(400g)
大さじ2〜3(お好みで加減して)

作り方

今日のレシピは「まるごと桃のヨーグルトアイス」

 

今日はひんやりスイーツ!

 

といっても、ヨーグルトを1パックと

桃を合わせてもみこんで凍らせる簡単レシピ^^

 

桃はごろっと大きめにつぶすのがおすすめ。
缶詰でもいいよ☺︎

 

お子さんと作るのもいいね♪

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

桃がたっぷり!ひんやり涼しい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA