loader image

2020年8月13日(木)

さば味噌たっぷり香味厚揚げ

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

2枚
1缶
10cm
1本
2〜3本
少々

作り方

今日のレシピは「のせ焼き簡単!さば味噌たっぷり香味厚揚げ」

 

厚揚げにさば味噌&ネギを合わせて、のっけ焼き。

 

おつまみにもいいよね^^

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#3)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

簡単おつまみ!おいしかった!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA