loader image

2020年8月14日(金)

塩麹鶏のねぎだれ丼

材料

  • 2 人分

1枚(250g)
大さじ2
1/2本
茶碗2膳分
大さじ1/2
A
小さじ2
A
小さじ1
A
小さじ1
A
小さじ1
A
小さじ1

作り方

今日のレシピは「下味冷凍!塩麹鶏のねぎだれ丼」

 

休日にまとめて下味冷凍しておいた
「鶏肉の塩麴漬け」を使って
塩麹鶏のねぎだれ丼に!

 

朝に冷蔵室に入れて解凍して、
刻んだねぎと合わせるだけの簡単調理。

 

忙しく帰ってきた日も、パパッとできるのに
ボリューム満点うれしいね^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

下味冷凍してるよ!作ってみた^^という方は、ぜひいいねやRT、フォロー待ってます!

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA