loader image
簡単うまい!のり塩チキン

2020年9月1日(火)

簡単うまい!のり塩チキン

材料

  • 2 人分

1枚
小さじ1/4
少々
適量
適量
大さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
A
少々
A
少々

作り方

今日のレシピは「鶏むねで簡単うまい!のり塩チキン」

 

鶏むねで簡単1品!
下味はめんつゆで。

 

片栗粉まぶしてカリッと焼いて。
のり塩をまぶしてうまい!ビールが合う。笑

 

スティック状に切って、つまみやすいよ✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

お酒にぴったり!おいしかった!という方は、いいねやRT、フォローしてね✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA