loader image

2020年9月8日(火)

しっとり豚しゃぶの香味野菜和え

材料

  • 2 人分

300g
2株
2本
5〜6枚
ひとかけ
大さじ1
少々
少々
A
大さじ3
A
大さじ1
A
小さじ1
A
小さじ1
A
少量

作り方

今日のレシピは「やわらか仕上げ☺︎豚しゃぶの香味野菜和え」

 

メインにも、サラダにもうれしい豚しゃぶ!
豚肉は疲労回復に効果的なんだよね◎

 

豚しゃぶをおいしく仕上げるちょっとしたコツは、
高温で長時間茹でずに茹で上がったらそのまま放置。

 

ただ、たくさん茹でてアクが気になる際は
すくいとって、ぬるま湯でさっと洗い落としてね^^

 

我が家の定番茹では
茹で湯にしょうがを入れて香りよく✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

しっとりした豚しゃぶっておいしい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA