loader image

2020年9月10日(木)

小松菜とツナのごまマヨ和え

材料

  • 2 人分

1束
1/3本
1缶
適量
小さじ2
少量(お好みで)
A
大さじ1/2
A
大さじ1

作り方

今日のレシピは「小松菜使い切り!小松菜とツナのごまマヨ和え」

 

小松菜をたっぷり!食べられる副菜✌︎
レンジ仕上げだから簡単だよ☺︎

 

わさびはアクセントに^^お好みでね〜
今夜のもう一品に✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

彩りがきれい!作ったよ!という人は、ぜひいいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA