loader image

2020年9月14日(月)

栄養たっぷり!ニラ玉納豆

材料

  • 2 人分

2個
1パック
1/2束
小さじ1
小さじ2
A
小さじ1
A
小さじ1/3

作り方

今日のレシピは「時間がない日にもぱぱっと!栄養たっぷり!ニラ玉納豆」

 

食材3つで簡単に^^
栄養満点のニラ玉納豆〜!

 

ニラはハサミで切れば包丁いらず。
卵と納豆はたれごと合わせて、さっと炒めてね^^
ゴムベラ使うのがおすすめ♪

 

朝に作っても、あと1品ほしいってときにも☺︎
白飯にのせてもいいな!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

簡単で栄養満点は嬉しい!おいしかった!という方は、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA