loader image
さつまいも蒸しパン

2022年9月8日(木)

さつまいも蒸しパン

材料

  • 3 人分

    ~4人分【型のサイズ:15cm×15cm×5cm)】
1/2本
150g
1個
100ml
大さじ2
大さじ2
適量

作り方

今日のレシピは、「さつまいも蒸しパン」

 

混ぜてレンジ加熱するだけ!
ホットケーキミックスで簡単おやつ。

 

今回の生地に、ゆであずきを入れても、
出来立てにはちみつやメープルシロップ
バターなどを添えてもいいですよ。

 

容器にぎりぎりで盛ってしまうと、溢れ出ちゃうので
縁から3センチくらいは余裕持って型を選んでくださいね。
タッパーでも大丈夫です!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA