loader image

2023年3月19日(日)

チキンのローズマリーパン粉焼き

材料

  • 2 人分

1枚(360g)
1枝
30g
大さじ1
大さじ2
少々
大さじ2
少々
少々
適量
適量

作り方

今日のレシピは・・・「チキンのローズマリーパン粉焼き」

 

おつまみにも、ちょっとしたパーティーにもおすすめ!
まぶして焼くだけの簡単レシピ。

 

ローズマリーはなるべくこまかく刻んで、
パン粉は丁寧におさえつけるようにして
まぶしてくださいね。

 

ローズマリーを刻んでつくる香草パン粉は、
フレッシュだからこその香りのひろがりが感じられます!

 

パサつきがちな鶏むね肉も
繊維を断つように切って、マヨネーズをもみこむと
しっとり仕上がりますよ。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA