loader image

2023年5月29日(月)

たっぷりきゅうりのポテトサラダ

材料

  • 2 人分

    ~3人分(作りやすい分量)
2本
2個(300g)
小さじ2
小さじ1/3
少々
大さじ2
大さじ1
適量

作り方

  • 20分

    (冷やす時間を除く)

今日のレシピは・・・「たっぷりきゅうりのポテトサラダ」

 

下味の酢が決め手!
材料2つで簡単に作れるポテトサラダ。

 

シンプルだからこそ飽きない
大人も子どもも楽しめる満足味。

 

少し厚切りに切ったシャキッと食感のきゅうりを
味わってくださいね。
もちろん、ハムや玉ねぎを入れても◎。

 

しっかりと冷やしていただくことで、
おいしく食べられますよ〜!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA