loader image

2023年10月31日(火)

ふんわりかぼちゃマフィン

材料

  • 人分

    マフィンカップ4個分(直径55mm×高さ50mm)
1/6個(可食部230g)
80ml
30g
大さじ4
1個
150g
20g

作り方

今日のレシピは・・・「ふんわりかぼちゃマフィン」

 

ハロウィンに、大きなことはしなくても
かぼちゃを使って何か作りたいなぁ
という方におすすめ!

 

ホットケーキミックスでできる
お手軽マフィン。

 

かぼちゃは潰したものと
角切りの2種類を入れることで、
風味や食感を楽しめる仕上がりに。

 

レーズンの甘酸っぱさとも相性抜群!

 

太白ごま油を使うことで、
軽やかな仕上がりになるので
ぜひ試してみてくださいね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA