loader image

2024年6月3日(月)

えびフライ ごまタルタルがけ

材料

  • 2 人分

10尾
少々
少々
適量
1個分
適量
適量
適量
適量
1個
1/2本(50g)
大さじ1と1/2
小さじ1
大さじ1/2
大さじ1/2
ふたつまみ
少々
適量

作り方

今日のレシピは・・・「えびフライ ごまタルタルがけ」

 

サクサク食感がたまらない!
太白ごま油でカラッと揚げた
絶品えびフライ。

 

きざんだ長ネギにごま油の香りをプラスして
卵とマヨネーズを合わせて作る、
特製のごまタルタルソースは
えびフライの美味しさを引き立てます。

 

手軽に作れてとってもおいしいので、
ぜひお試しくださいね!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA