loader image
豚ばら白菜のうま味噌仕立て

2020年3月13日(金)

豚ばら白菜のうま味噌仕立て

材料

  • 2 人分

200g
1/8個
1/2束
大さじ2
A
大さじ2
A
小さじ1
A
少量(すりおろし、チューブでも)
A
50ml
1本分(輪切り)(お好みで)

作り方

今日のレシピは「豚ばら白菜のうま味噌仕立て」

 

具材を重ねてふたして、あと放置!
(横に2層に重ねるよ)

 

その間にもう一品出来ちゃうね✌︎
みそだれでごはんがすすんでしまう!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

あったかくておいしい!ごはんにぴったり!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね♪

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA