loader image
チキンのほうれん草チーズ挟み焼き

2020年4月7日(火)

チキンのほうれん草チーズ挟み焼き

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

2枚
少々
少々
大さじ1
1/2束
100gほど
5~6個
ひとかけ
適量

作り方

今日のレシピは「チキンのほうれん草チーズ挟み焼き」

 

今日は鶏むねおかず。
さっとゆでたほうれん草とピザ用チーズを挟んでね^^
さっぱり鶏むねもチーズでジューシーに。

 

鶏むねは、酒と塩で揉み込んで、
あれば液体塩こうじなどに漬けておくと、
やわらかくなるのでおすすめだよ☺︎

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

平日をラクにする一週間献立(#17)【買い物リスト付き】

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おしゃれで簡単!おいしかった!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA