loader image

2020年5月11日(月)

小松菜とにんじん豆腐のナムル

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1/2丁(150g)
2株
1/3本
小さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1/2
A
小さじ1
A
小さじ1/3(すりおろし)

作り方

今日のレシピは「あと1品に!小松菜とにんじん豆腐のナムル」

 

今日は彩り副菜。
豆腐は水切りしてちぎって絡みやすくしてね!
小松菜とにんじんをさっと和えるだけ✌︎

 

レンジ加熱でできるから、
主菜や汁物を同時に作っても、コンロ渋滞が起こらずいいね。

 

主菜を焼き魚やお肉のソテーなどにして、
わかめのかきたま汁の献立も^^

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#3)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

ヘルシーでおいしそう!作ったよ!という方は、いいねやRT、フォローよろしくね!

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA