loader image

2020年7月6日(月)

新しょうがの生ふりかけ

材料

  • 2 人分

    (作りやすい量で)
50g
1袋(4g)
小さじ1
小さじ1

作り方

今日のレシピは「さっぱりうまい!新ショウガの生ふりかけ 」

 

初夏に出回る新しょうが。
今回は市販の甘酢漬けを刻んで、
おうちにある材料で簡単生ふりかけ☺︎

 

夏の暑さで食欲がない時にもさっぱりと!
豚しゃぶなどに合わせてもおいしかったよ~

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おうちでふりかけが作れるなんて素敵!と思ったら、ぜひいいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA