loader image

2020年8月19日(水)

ごはんがすすむ!スパイシーチキン

材料

  • 2 人分

300g(1枚分)
1本
3〜4個
適量
大さじ1/2
A
大さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
A
小さじ1/2
A
少々
A
少々

作り方

今日のレシピは「ごはんがすすむ!スパイシーチキン」

 

家ごはんって忙しい中で作ることが多いから、
どうしても味付けがワンパターン…になりがち。

 

そんな中にもスパイスさえあれば
いつもと違う・・!がかなうのかなって^^
今日はそんなレシピです^^

 

いつもの鶏の照り焼きに、
五香粉(ウーシャンフェン)使ってます〜

 

複雑な香りで味わいにひろがりができるよ!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

スパイスを使いこなしたい!おいしそう!と思ったら、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA