loader image

2020年8月20日(木)

にんじんたっぷりさらさらカレー

材料

  • 5 人分

    (作りやすい量で)
2本
200g
1個
ひとかけ
140g
人数分
1箱(5人前)
大さじ1
大さじ1
少量
少量
1000ml
大さじ1

作り方

今日のレシピは「にんじんたっぷりさらさらカレー 」

 

通常のカレールウを使うんだけど、
にんじんは小さく切ってたっぷり入れて。
お肉もひき肉を使って食べやすく。

 

野菜を切るときはフードプロセッサーやすりおろし器があれば◎。
ちょっとがんばって、包丁でも大丈夫ですよ~^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

子どもも食べやすそう!おいしかった!という方は、ぜひいいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA