loader image

2020年8月31日(月)

かつお薫る!レバニラたま炒め

材料

  • 2 人分

200g
2〜3本
1/2袋
ひとかけ
1袋(4g)
1個
大さじ1
A
小さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
A
少量
A
少量

作り方

今日のレシピは「かつお薫る!レバニラたま炒め」

 

今日はレバニラ炒め。好きなんです^^

 

お気に入りはかつお節入り!
香りもおいしさも◎。中に入れて盛り付けにも。

 

卵は余熱で仕上げてね^^
しっかりスタミナつけて夏バテ知らず!
レバーの代わりに、豚バラなどでもおいしいよ!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

スタミナたっぷり!おいしかった!という方は、いいねやRT、フォロー待ってます!

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA