loader image

2020年9月5日(土)

ごろっとウインナーのラタトゥイユ

材料

  • 2 人分

4〜5本
1本
1/4個
1/2個
ひとかけ
適量
大さじ1
1缶(400g)
大さじ1
1個
少々
少々
適量(お好みで)

作り方

今日のレシピは「ごろっとウインナーのラタトゥイユ」

 

夏野菜とごろっとウインナーを合わせて
食べ応えのある1品に☺︎

 

入れてさっと煮。放っておいてできるのもいいよね。
本みりんを入れて仕上げたラタトゥイユは、
トマトの酸味をやわらげ、ほのかな甘みがおいしい仕上がりに!

 

パンにのせてチーズでトーストしても、
カレーにしてもおいしいよ✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おしゃれ洋食!作ってみたい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA