loader image
さつまいもごはん

2020年9月18日(金)

炊飯器で簡単!ほくほくさつまいもごはん

材料

  • 人分

    (作りやすい量で)
2本(300gほど)
3合
大さじ1
小さじ1/2〜1
少々
大さじ1(甘めが好みの場合)

作り方

  • 10分

    (炊飯時間を除く)

今日のレシピは「炊飯器で簡単!ほくほくさつまいもごはん」

 

お互い好きな種類を選んで
2種類の芋でさつまいもごはんに☻

 

こちらのレシピでは、
紅あずまと安納芋を使用しました^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

秋の味覚!甘くておいしい!と思ったら、いいねやRT、フォローお待ちしてます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA