loader image

2020年10月16日(金)

贅沢!シーフードマカロニパスタ

今日のレシピは「贅沢!シーフードマカロニパスタ」

 

3つの缶詰を使うから、楽チン調理で

贅沢に仕上がるマカロニパスタだよ^^

 

にんにくを切るだけで、あとは缶詰を開けてマカロニを煮込むだけ!

だから料理が苦手な人でも安心なレシピです♪

“CAN”Pの達人ってゆうキャンプにおすすめ商品があります!

“CAN”Pの達人って??
https://www.kokubu.co.jp/brand/001/013/

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!

材料

  • 2 人分

缶詰("CAN"Pの達人 シーフードパエリアの素使用)
1缶
缶詰(缶つま ムール貝の白ワイン蒸し風使用)
1缶
缶詰(缶つま 紅ズワイガニ ほぐし肉酒蒸し使用)
1缶
マカロニ(早ゆでタイプ)
100g
にんにく
一片
パセリ
少量
粗びき黒こしょう
少々
オリーブオイル
大さじ1

作り方

  1. にんにくは縦半分に切り、芽をとる。

  2. フライパンにオリーブオイルを入れ、にんにくを入れて弱火にかける。

  3. 「”CAN”Pの達人 シーフードパエリアの素」、「缶つま ムール貝の白ワイン蒸し風」、「缶つま 紅ズワイガニほぐし肉酒蒸し」を入れ、早ゆでマカロニも入れて中火で煮込む。
    (☝︎早ゆでマカロニでなく通常のショートパスタを使う場合は、水を少量ずつ加えて煮込み、パスタが茹で上がるまで茹でてください。)

  4. マカロニが茹で上がったら、器に盛り付けパセリを振る。

@gucci_fuufuをフォローする

お知らせ
私たちの本が出ました!
2019年11月22日 「いい夫婦の日」発売!

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す