loader image

2020年10月27日(火)

たっぷりきのこと豚肉のポン酢生姜焼き

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

250g
A
小さじ1(10g)
A
大さじ3
A
少々
A
少々
100g
1/4個(50g)
1/2株
1/2個
大さじ1/2
適量

作り方

  • 15分

    (仕込み時間を除く)

今日のレシピは「下味冷凍!たっぷりきのこと豚肉のポン酢生姜焼き」

 

ポン酢でつくる生姜焼き。
下味冷凍にしておけば、
献立迷ったときにも助かるんだよね✌︎

 

生姜焼きもポン酢を使うと
さっぱり感があって食べやすい~
そして豚こまは楽ちん^^

 

きのこの旨味と玉ねぎの甘味と合わせています。
ごはんのすすむ味わいの1品。
よかったら試してみてね^^

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#8)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA