loader image

2021年1月7日(木)

たことじゃがいものガリシア風

材料

  • 2 人分

150g
2個
A
大さじ2
A
少々
A
少々
適量

作り方

今日のレシピは「火要らず簡単!たことじゃがいものガリシア風」

 

スペイン料理の定番「タコのガリシア風」。
切って和えるだけなのに見栄えがきれいな副菜に!

 

じゃがいもをレンチンした余熱で、
タコも合わせて和えて^^

 

タコの旨味と、じゃがいものほくほく感が◎
たまらなくおいしい^^

 

洋食メニューや、おつまみのもう1品にも♪
年末ののんびりごはんにぜひ^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA