loader image
鶏肉のかつお衣焼きおろしポン酢添え

2022年6月2日(木)

鶏肉のかつお衣焼き。おろしポン酢添え

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

200g
100gほど
1~2本
適量
大さじ3
少々
少々
大さじ1と1/2
大さじ1
大さじ1
小さじ1
大さじ3
1袋(4g)

作り方

  • 15分

    (※漬け込み時間を除く)

今日のレシピは、「鶏肉のかつお衣焼き。おろしポン酢添え」

 

ザクッと食感に
かつお節の旨味と鶏肉の旨味がおいしい!
今回はジューシーな鶏もも肉を使っていますが
鶏むね肉でもおいしいですよ。

 

揚げ焼きで片付けもラクにできるので、
迷ったときの定番おかずに。

 

鶏肉とかつお節さえあれば
手軽に美味しい一品です!

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

平日をラクにする一週間献立(#45)【買い物リスト付き】

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA