loader image

2022年8月7日(日)

かつお香るきざみオクラと鮭そぼろの2色ごはん

材料

  • 人分

    作りやすい分量
人数分
6〜8本
2切れ
1袋(4g)
適量
小さじ1/3
小さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1

作り方

今日のレシピは、「かつお香るきざみオクラと鮭そぼろの2色ごはん」

 

かつお節に、細かく刻んだ茹でオクラがおいしい
野菜の和えものに、甘辛い鮭そぼろを合わせて、
お魚そぼろごはん!

 

2つ合わせて作り置きして、
混ぜごはんにしても、おにぎりにしても◎。

 

かつお節だしに塩で味を調えて
出汁かけご飯にしてもおいしいですよ!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA