loader image

2023年1月7日(土)

ごちそうに!ハーブ塩漬けローストポーク

材料

  • 2 人分

    ~3人分
400g
小さじ1
大さじ1
2本
大さじ1
2片
1本
1個
1本
少々

作り方

  • 40分

    (※漬け込み時間を除く)

今日のレシピは・・・「ごちそうに!ハーブ塩漬けローストポーク」

 

ちょっと難しそうに思えるかもしれませんが
意外と簡単!

 

豚肉に塩や酒、ローズマリーなどのハーブ、
オリーブオイルなどをしっかり揉み込んで、
蒸し上げるだけ。

 

柔らかい豚肉に、ハーブや香味野菜の香りが
たまらなく美味しい!

 

家族が集まる行事が多い時期のおもてなしにも
おすすめです。
旨味たっぷりやわらかに仕上げて
みなさんでぜひ楽しんでみてくださいね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA