loader image

2023年8月10日(木)

桃のジャム

材料

  • 人分

    つくりやすい分量
2個(370g)
大さじ1
150ml(桃の40〜50%ほど)

作り方

今日のレシピは・・・「桃のジャム」

 

この時期だからこその味わいが贅沢な
桃とみりん、レモン汁だけでできる、
ごろごろした果肉がおいしい手作りジャム。

 

パンにのせても、ヨーグルトに入れても◎。

 

ジャムだけでもぺろっと食べちゃう
やさしい甘さでおいしい!

 

今回はみりんを使ってるので
奥行きのある甘みに仕上がっています!
甘さはお好みで加減してくださいね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA