loader image

2024年8月5日(月)

シンプルな材料で とろけるミルクプリン

材料

  • 2 人分

600ml
60g
5g

作り方

  • 10分

    (冷やす時間を除く)

今日のレシピは・・・「シンプルな材料で とろけるミルクプリン」

 

材料たった3つで簡単にできる!
素朴だけど懐かしい夏のひんやりデザート。

 

お好みでフルーツやあんこをトッピングすると、
さらにおいしくなりますよ!

 

子どもたちの夏休みの牛乳を飲まない時期にも
栄養を補ってくれるので、おすすめです。

 

夏休みのおやつに、ぜひつくってみてくださいね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA