loader image

2019年10月27日(日)

小松菜のかつおじゃこ和え

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1束
大さじ2
適量
A
大さじ2
A
大さじ2/3
A
大さじ1/2
A
小さじ1

作り方

今日のレシピは・・・「小松菜のかつおじゃこ和え」

 

スーパーでも割と安定している小松菜。
じゃこと合わせてうまい!

 

お弁当にもいいね〜✨
ぱぱっと緑のおかずです♪

 

☝️時短技☝️
調理バサミを使えば、包丁いらないよ〜✂️
もっと時短技は、レンチンも☝️
でも茹でた方が美味しいよ◎

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#11)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA