loader image
鶏肉のしっとりみぞれ煮

2020年2月16日(日)

鶏肉のしっとりみぞれ煮

材料

  • 2 人分

2枚
5cmほど
1/2束
1/2枚
大さじ1
少々
少々
大さじ1
適量
A
80ml
A
150ml
適量
適宜(お好みで)

作り方

今日のレシピは「鶏肉のしっとりみぞれ煮」

 

今日はヘルシーに鶏みぞれ〜
焼いて、大根おろしを一緒に入れてさっと煮てね♪

 

めんつゆ!頼りになる!お好みで七味を^^
今回は鶏むねで作ったけど、鶏ももの唐揚げ用にしたら、包丁使わずにできるよ〜!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

味がジュワッと染み出してくる!作りたい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね♪

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA