loader image
鶏むねポンのたらこマヨ焼き

2020年5月7日(木)

鶏むねポンのたらこマヨ焼き

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1枚(300gほど)
A
大さじ1
A
大さじ1
A
少々
A
少々
大さじ2
1本
大さじ3
適量
2~3本

作り方

今日のレシピは「やわらか!鶏むねポンのたらこマヨ焼き」

鶏むねを和風仕立てに。
ポン酢とお酒をもみこんでやわらかく✌︎
こんがり焼いたら、たらこマヨソースを絡めて、焼き付けて☺︎

焼きたらこになってぷちっとするのがまたおいしいよ。
明太子でも☺︎

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

平日をラクにする一週間献立(#14)【買い物リスト付き】

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしかったよ!お酒に合いそう!と思ったら、ぜひいいねやRT、フォローお願いします^^

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA