loader image

2020年7月24日(金)

豚バラとズッキーニのレモン醤油炒め

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

200g
1本
1/2個
1/2かけ
大さじ1
少々
少々
小さじ1
大さじ1
小さじ2

作り方

今日のレシピは「豚バラとズッキーニのレモン醤油炒め」

 

今日はズッキーニでメイン!

 

豚バラと合わせてフライパン仕上げ✌︎
夏らしくレモンですっきりした仕上がりに^^

 

豚バラはトレーの上でハサミで切れば、
まな板が汚れなくて楽ちん✌︎

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#7)

 

ズッキーニは縞目模様にして
ちょっとおしゃれにしたくなるんだよね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

レモンが爽やか!作りたい!と思ったら、ぜひいいねやRT、フォローをよろしくね^^

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA